So-net無料ブログ作成
検索選択

Bang美容室のブログです。バング美容室は縮毛矯正 リペア、まつ毛パーマ、デジタルパーマ、エクステ、ヘアカラー、ヘナ。オフィシャルHP http://bang-hair.com


HairStudioBang バング美容室 ご案内  

アンチエイジング勉強会 ライブ中継 [美容]

ミス日本柴田恵里.jpg講演会のtwitterライブ中継
時系列順に編集しています。
Bang美容室
アンチエイジング勉強会 Bang美容室で開催中3時30までなので途中参加もお待ちしております。糖尿の話しもしてもらいます。
清野先生の食育からのアプローチ
Bang美容室
シミについて、シワについて。毒素を排出し紫外線を避ける。若い頃の紫外線を浴びる量が大きく作用する。
Bang美容室
食物繊維などを沢山取るのが大事。好きな物を沢山取ることにより本来の能力を発揮できない。玄米などを取る・水分を沢山取る・麦茶がよい・杜仲茶・ドクダミ茶など。便秘に効果的乱れた食生活を改善することが大事。そこでケアする事が出来ると良いのです。
Bang美容室
肌荒れやシミしわ対策。水で良く顔を洗う、お湯ではいけない。これが将来の肌の状態に変化が出る。
Bang美容室
冬の食べ物。大根人参リンゴジャガイモなど。冬野菜や果物を冬に取ることは大事です。だから東北の人は肌のきめが細かく色白の人が多いと言われている。
Bang美容室
アンチエイジング勉強会ライブ中継twitt一人一人が健康になれば日本の医療費問題も解決できる。虫の付かないような野菜を取っているようではダメ。ハウス栽培の野菜でなく露地物の虫が付くような野菜を取ると良い。
Bang美容室
アンチエイジング勉強会ライブ中継twitt
Bang美容室
肉:牛の肝臓にビタミンB12が入っている。積極的に取りましょう。岩塩を使うとミネラルが豊富でよい。食卓塩は辞めましょう。バランスの取れた良い物で食から体を健康に保つのがひいてはアンチエイジング肌の若返りによい。
Bang美容室
Twitterまとめ投稿 2012/01/17 |
Bang美容室
お坊さんなどの質素でもバランスの取れた食事を決まった量だけ規則正しく取ることが大切である。精進料理はとても健康の理にかなっている。
Bang美容室
海の波のサイクル:1分間に18回×2=36人間の体温×2=72脈拍。このバランスが崩れると生命に関わる。そして引き潮の時命が終わる。
Bang美容室
清野先生の食育のアプローチでした。: 引き続き志村先生のお話です。
志村先生の栄養素からのアプローチ 
Bang美容室
何故健康になるために有効な栄養素が必要か?140億個の脳細胞、1日に10万個壊れていく。それが老化、ボケへと繋がる。脳細胞は肝臓と同じぐらいの重さがある。血液を大事に育てるのが健康やアンチエイジングに重要である。血液の赤血球がドロドロでくっついていると毛細血管を上手く通れず栄養
Bang美容室
脳細胞の隅々に栄養が上手に送り届かない。髪が細く薄くなる原因の一つでもある。H2OのHが重要。水溶性ビタミンだけで13種類有る。脳へ1分間に5000ccの血液が送り込まれる。ビタミンとミネラルを一緒に摂ることによりビタミン本来の効果を引き出す。
Bang美容室
泌須アミノ酸。や魚の脂も必要。イチョウの葉エキスは血管を広げ血圧を下げる効果、脳梗塞などの予防に良いと言われる。子供の頃の食生活は特に大切である。質素でも昔の日本食は健康に素晴らしかった。血管と血液を良くすることは美容と健康の近道です。
Bang美容室
コラーゲン、エストロゲンを増やす、ザクロが有効。腎臓で作られるので脳から有効な命令と原料を接種する。ホルモンの話し。アンチエイジング、必要な栄養の効果ここには少し書けない夜の効能の話を少しして本日は終了。
必要な栄養素をじゅうぶん供給し血液を綺麗にして脳へ届けることにより脳から正しい信号が出され細胞を正常にすることがアンチエイジングの基礎。
さらにそこから加齢により劣っていく機能を回復させたり補うことにより若狭を取り戻していくことが出来る。美容ビタミンと言われるB群特にB12が鍵となり色々な栄養素の機能を補うので有効である。
今回はそのようなお話を中心にされました。

posted by Bang at nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

amazon

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。